ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2009年11月10日火曜日

懐かしの写真

気付いたらブログを全然更新していなかったので、懐かしの写真でも載せてみようと思います。

これは最初ウェアハウスでファッションショーをやったときの写真ですね。
00’s-GR00'S- vol.1です。


これは2回目の、00’s-GR00'S- vol.2のときのです。




これはそのイベントをやってたFLAGHOMEの事務所撤収のときのですね。


フルメンバーはこのメンバーではなかったんですがね…。
FLAGHOMEのメンバーで集合写真でも撮っとけばよかったなぁ… 撮ったことあったっけなぁ~







実に奇天烈なメンバー達でした。


解散後も奇天烈な人たちばかりが集いました。



類が友を呼ぶ感じで変人たちが加速して増え続けていきました。





最後にこれは専門学校の卒業式の時の写真です。20歳の時ですかね。



何の専門学校だよって感じですよねぇ~
デザインなんですけどね~ 何の打ち合わせもなくこんなのが集いました…。

ああ懐かしい。
10年後20年後とかもっとめちゃめちゃ懐かしいんだろうなぁ~

どんどん人生を濃くしていきたいですね~