ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2010年1月23日土曜日

5D&BLACK MAGIC

旧フランス大使館で行われていた展覧会に行ってきました。
お目当てはArt Center Ongoing主催の5DというグループのSONTONでした。
やはり、とんでもない空間を作っていました。


広尾、麻布という土地柄の為か、見るからにセレブなお上品なおばさま方がたくさん来場していたようですが、このインパクトの前に何を思うのだろうと思いました。

他にも面白い作品、空間色々ありました。


1月31日までやっているそうです。

その後、恵比寿のマジックルームで行われていたBLACK MAGIC?に行きました。
ブラックライト空間で15人のアーティストが一晩かけてライブペインティングをしていくというイベント。SONTONの2人もペイントで参加。


蛍光塗料でペイントされた2人のダンサーがすごいことになっていました。


COLOR GUNGのオブジェもすごいことになってました。


久々に刺激的なものをたくさん見たせいか、朝方に見た夢はぶっとんでました。
自分ももっと面白いことがやりたいという欲求が高まった日でした。