ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2011年1月3日月曜日

謹賀新年2011


あけましておめでとうございます。 

2010年は、これまでにないほど早く過ぎ去ったような気がしています。 
この感覚は、やはり年々早くなっているような気がして仕方ありません。 

昨年は色々と山があったわりには、山を越えた結果がはっきりと表れていないので、 
今年も引き続き山を越えて、確かな結果に結び付けていきたいと思います。 
時間は待ってはくれず、先送りにする余裕もありません。 
今出来る事を出来るだけやっていきたいと思います。 

さて、今年の年末年始は急遽、鬼怒川温泉に行ってきました。 
大晦日にギリギリで旅館をとって、チルアウトし
てきました。 
12月はほとんど中国で風呂にも入れなく、日本っぽい旅館で湯に漬かってのんびりしたかったので、何度も風呂に漬かって酒を飲み、のんびり年を越しました。 

翌日は滝や巨大な岸壁の渓谷美が見事な龍王峡を散策し、冬の自然に触れました。 
冬景色が観たかったので、雪はそれほどありませんでしたが、冬らしい趣きを感じられてよかったです。









散策後、鬼怒川温泉の別の旅館の温泉にも入ってチルアウトしました。 
いい湯でしたが、源泉かけ流しの他の温泉にも入りたかったです。 
温泉に対して贅沢になってきました。また近々伊香保にでも行きたいくらいです。 

… 

昨年は年の暮れに近づくに連れ、「感慨深さ」がはんぱじゃなく、「うーむ…」といった深く渋い情感が日常に溢れていたので、今年はもっと明るく楽しくあんまり気にしなくてもそのまま素晴らしい状態でありたいものです。 
世の中や環境が良くならないと難しいことですが、いい日々を過ごしている実感と共に、生活から明るくしていきたいです。 

色々な人に絡んでもらいたいです。 

エキサイティングな涅槃という日常を目指して。 

今年もよろしくお願いします。