ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2011年2月4日金曜日

箱根














年が明けて、鬼怒川、草津と行ったばかりだというのに、 

今度は箱根に行ってきました。 
私はいつの間にか趣味が「温泉」になっていたようです。 

初めて観た大涌谷の景色は圧巻でした。 


地球は生きてるんだなと感じさせるくらい、湯とけむりが湧き出まくっていました。 



これ噴火したらやばいだろうなぁ… 
と思っていたころ、まさか本当に九州で噴火が起きていたとは… 
地球のエネルギーは本当にありがたくも恐ろしいものですね。 

船に乗って芦ノ湖を渡りました。 


宿はユネッサンインで、翌日ユネッサンを満喫して帰りました。 
ユネッサン初体験だったけど面白かったです。 
久々にレジャーを楽しみ、コーヒー風呂で頭からコーヒーをかぶりました。 
そしてビールを飲みまくったのでした。 

箱根は都心からのアクセスも良好なので、また2泊3日くらいでゆっくり訪れてみたいと思いました。 



露天風呂付きの部屋とかに泊まってみたいワ