ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2011年9月28日水曜日

曼珠沙華サイクリング

昨年に引き続き、今年もやはり彼岸の時期の秋の風物詩である曼珠沙華を拝みに自転車を走らせたのでした。





とても気持ちよくサイクリングロードを走っていたのですが、途中で突然前輪がパンクし、 
友人にパンク修理キットを買いに走ってもらい、パンク修理をしました。 




パンクを直して狭山のサイボクハムパークを経由し、日高の巾着田へ到着。 




浅く流れる灌漑水路的な川がきれいでした。 

巾着田は平日だというのになかなかたくさんの見物客で賑わっていました。 

隣をながれる高麗川も相変わらずきれいでした。ここでBBQがしたいのです。 




曼珠沙華の花畑は見頃でした。まだつぼみのエリアもあったので、 
来週くらいもまだ見頃なのではないかと思いました。 












巾着田の周辺も雰囲気が良く、秋のオススメスポットであります。 
http://www.kinchakuda.com/