ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2012年8月27日月曜日

くらしのうたげ~古民家で過ごす夏休み~

埼玉は所沢の古民家corotで行われた"くらしのうたげ"に行ってきました。












 
 


音楽、食、モノ、人を楽しみ、古民家に宿泊もさせてもらい、特別な夏の2日間を過ごすことが出来ました。
初めて出会った方々と料理を準備して、交代で風呂に入って、畳の上で宴会をして、寝落ちして…
畳の上でヨガを初めて体験したり、新鮮で気持ち良い時間を過ごすことが出来ました。
天気も良く、ビールがとっても進みました。
矢野夫妻をはじめ主催、スタッフの方々、素敵な時間をありがとうございました。