ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2012年9月3日月曜日

HYPER BBQ FESTA'2012

赤羽の荒川河川敷で行われたHYPER BBQ FESTAに行ってきました。
当初かなりの雨との天気予報が心配だったけど、着いてからは特に雨の事など気にせずに終始楽しむことが出来ました。



















200人くらい(?)集まっていたようで、今までに経験したことのないような大規模なBBQパーティーでした。
途中からはもう飲んで踊る野外レイヴのような状態で盛り上がっていて面白かったです。
夏の終わりに大勢の方々と楽しい時間をシェアできて良かったです。
同年代が多いと思ったんだけど、みんなまだまだ若くてエネルギッシュでしたね。

主催の方々お疲れさまでした。
BBQなのに肉を食い忘れるくらい楽しませて頂きました(笑)ありがとうございました!