ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2013年3月15日金曜日

SAIHATE 3DAYS GATHERING/ニューサイハテシャンバラデイ∞∞∞プリミ恥部な全宇宙 

3/9~11に熊本の三角エコビレッジサイハテで行われたSAIHATE 3DAYS GATHERINGにAVAの出店で参加させていただきました。
本当にものすごいパーティーで、パーティーの域を越えたギャザリングを体験できました。







ニューサイハテシャンバラデイ∞∞∞プリミ恥部な全宇宙ではこれまでに感じた事が無いほどの光り輝く宇宙の瞬間瞬間を喜びと共に体感できました。全てが炸裂しながら最大限に調和しているようでした✡
























最高な時間を共に過ごせた皆に感謝です。
ものすごい人達が集っていました。。。
尊敬の念もありつつ、今まで以上に親しみを感じる不思議な感覚でした。

参加させてくれた主催陣、サイハテの皆さん、本当にありがとうございました。本当にお世話になりました。
決して忘れる事の出来ない素晴らしいギャザリングでした✡