ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2013年5月22日水曜日

The Starfestival2013@京都府民の森ひよし

5/18(土)~19(日)京都府民の森ひよしで行われたTHE STARFESTIVALにAVA出店しに行ってきました。
車で埼玉から出たのですが、予想以上の長旅で、着くまでが一勝負でした…w
お店がちゃんと形になって落ち着けるようになってきたのは日が暮れ始めた頃で、見通しの甘さに反省でした…。




















当初は雨の予報で無事出店できるか心配していたのですが、
3日前くらいに予報が晴れに変わり、イベント終了時までどうにか天気が持ちこたえてくれました。
体力もどうにか持ちこたえ…きれてませんでしたが、ビールや日本酒を飲みながら限界を突破して楽しく過ごせました。カカオマジックのチョコレートに助けられました…✡

気持ちのいいロケーションで、いい天気の中で出店出来て良かったです☆

イベント終了と共に雨が降り始め、片づけをして、疲れ果てた体を癒しに温泉に入り、
京都出町柳のワンダースポット「村屋」に立ち寄って帰りました。

睡眠不足と疲労が過ぎて、帰れたのは翌日の夕方になってしまったのですが…


今回色々と反省点や必要な事が浮かび上がり、貴重な経験となりました。
関西で初めて出店出来た事も嬉しく思います。

色々多方面に感謝、感謝でございます…。


外が気持ちのいい季節になってきたので、今度はゆっくりのんびりアウトドアを楽しみたいですね。
お疲れさまでした自分。
関わったみなさん、ありがとうございました✡