ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (126) FASHION (16) LIFE (149) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2014年1月5日日曜日

謹賀新年2014


新年あけましておめでとうございます。

昨年2013年は、不思議な出逢いや展開が次々に起こり、非常にめまぐるしくドラマティックに、
シンクロニシティに敏感になり、起こるべき事が起きたり、予期せぬ事が起きたり、
世の中も信じられないような展開が進み、まるで仕組まれているかのような、物語のような一年でした。

私の中にもおそらく変化が起こり、人生の舵を切る心の準備が出来てきたような気がします。
一体どうなっていくのか…。
この先の道はきっと、とてもワンダーで、ミラクルで、素晴らしいものになるような予感がします。
周りの友人知人の活躍にも胸が躍り、共に面白い生き方をしていけるという確信や、共に学び、成長していくのだろういう確信があります。
周囲には本当に支えられ、刺激、学び、機会を頂き、いつまでも感謝が尽きることがありません。

昨年は30代に突入し、年少者に対しても指導をしていくような年代になってきました。
まだ若いなどと甘えてはいられません。
仕事はもちろんの事、人間関係や、自分自身の管理も、大人として恥ずかしくないよう律していき、口先よりも行動で語れるような男になっていきたいものです。

奇人変人、変態でありつつも、しっかり進歩していきたいと思います。
まだまだ未熟で至らぬ私かと思いますが、今後もお付き合いの程宜しくお願い致します✡