ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2014年11月26日水曜日

ココルミネ@大宮駅 出店終えました。

大宮駅の西口イベントスペースで3日間行われたイベント「ココルミネ×エシカル」に出店してきました。
地元大宮で、しかも駅というパブリックなスペースで出店したのは初めての事で、
そこにAVAのブースが出ていて幅広い年齢層の通行客の方々に見てもらえているのは不思議な感覚でした。
自分は「大宮クリエーター」という枠で出させてもらいました。
このような機会を頂けて本当に有り難かったです。

高齢の女性の反応がなかなか良かったり、大宮でこんな人達がいたんだといった反応が嬉しかったです。
中学や高校の同級生などが見に来てくれたのもとても嬉しかったです。












  


最終日の終了後には東口にあるカフェバー「Vajra cafe」でパーティーを行いました。
せっかくの大宮での機会だったので、アフターパーティー的な感じで参加された方や来場されたお客さんが交流できればと思って非公式に勝手に場を設けたのですが、みなさん撤収作業が遅くまであったり遠くから来られていたりでなかなか来られず、結果的には自分とお店の周りで交友のある方々でのパーティーという感じになりましたが、これまた面白い方々が集っていて濃厚で楽しい場になりました。

これからもまた色々な形で地元で面白い事をやっていけたらと思います。

今度直近で大宮が盛り上がる日と言えば氷川神社の総本山である武蔵一宮氷川神社で12月10日に行われる「大湯祭」に合わせて行われる酉の市の十日市です。
氷川参道が人の列と露店で凄い事になっていて、神社内の熊手の販売スペースは圧巻です。
県外からでも是非遊びに行ってみて下さい。オススメです✡