ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2015年9月22日火曜日

秘境祭2015 出店してきました

今年も秘境祭りAVA出店してきました。
夜のAVAは怪しかったです。


今年のベストインパクト、溺れたエビの検死報告書↓






凄い異世界感でした。
一番気になっていたので、観れて良かったです★

翌朝昼はとっても爽やかで気持ちが良かったです。







今年の反省点は、夜の店が怪しすぎたということですw

セレスタイト、クリスタル、ガーデンクオーツ、姫川薬石、木、ホワイトセージ、パロサントを用いた浄化装置を設置して天と地と人を繋げて浄化する空間を試みたのですが、空気が違いすぎてしまってなかなか怪しかったと思います。
これからはもっと入りやすさを重視しようと思いました。

今年も楽しませてもらいました。
最高な空間を作ってくれた秘境祭ありがとうございました。