ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (126) FASHION (16) LIFE (144) thought (7) WORKS (65)

2016年7月10日日曜日

ネオニッポン市~NEO NIPPON ART&MART~

川越の小江戸蔵里にて”ネオニッポン市-NEO NIPPON ART&MART-を企画・開催しました。
現代の和をテーマにギャラリーでの美術展と広場での青空市(クラフト市)を同時開催し、新しい日本の感性を表しました。

















とても天気に恵まれ、暑すぎるくらいでしたが無事に開催できてよかったです。
初めてこうした公共の施設で主催としてイベントを催しまして、勉強不足で至らぬ点が多々ありましたが、
共催のうすい会をはじめ、周囲のスタッフの皆様に助けられました。大変勉強になりました。

広場とギャラリーとは全く違った雰囲気になり、買い物と鑑賞との緩急の差をつけれたのではないかと思います。
ご参加、ご協力、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
美術展と青空市
(クラフト市)のどちらの良いところもあるイベントになっていたならば幸いです。

ご来場のお客様におかれましては周囲の川越観光とも相まって新旧の日本文化への趣向が深まるような充実した一日になっていたなら何よりです。

今後も精進し、現代の日本文化を発信して届けられればと思います。

AVA 遠山
--------------------------------------------------------------------
ネオニッポン市 ~ NEO NIPPON ART&MART ~

現代的な感覚での「和」をテーマに作家を集い、クラフト市と美術展を同時開催。
小江戸川越の玄関口に位置する小江戸蔵里に今の日本の感性が集います。

■開催日時
2016年7月10日(日)10時30分~19時30分

■会場
小江戸蔵里 広場&ギャラリー
(広場は16 時で終了)(最寄駅/ 本川越駅)
※入場無料

■出展作家(ギャラリー)
・柴田高志 / 絵画
・島田隆将 / 絵画、イラスト、デザイン
・佐藤拓人 / ネオン活け花
・遠山瑞紀 (AVA) / 服
・023 / 染色作品

■出展作家・店舗(広場)
【物販】
・Addict candle / 蝋燭
・AVA / 服
・FAUST CLOTHING / 服、雑貨
・KOU / 染色小物・雑貨
・mek&jirra / お香
・POTSHOT / 雑貨
・SUPER SEVEN / 浴衣・小物・服
・NOMADO / 生活雑貨、衣料等
・023 / 染色小物・アクセサリー
【食品】
・ツキモバザール / 天然酵母パン
・野々山養蜂園 / 蜂蜜
・八一八 / 団子

■主催・企画・問い合わせ先
AVA 遠山
galaphix@gmail.com

■共催
うすい会