ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2016年10月24日月曜日

Earth garden秋 代々木クラフトフェアに出店しました

代々木公園で行われたアースガーデンの代々木クラフトフェアにAVA出店してきました。
FAUST CLOTHINGが主催する「創る人のいるところ」のブース内で5店舗合同出店でした。







お隣は太陽光発電のグリーンエネルギーステージで、いろんな出演者のライブやDjで盛り上がっていました。
 空気のソファLAYBAGが子供たちに大人気でした。
 TARIKI ECHO、現役の住職らしく、お経×エレクトリックなダブレゲエ、すごいパフォーマンスでした。
 夜のキャンドル(Kame Candle)ステージ素敵でした。

 一夜明けて二日目も出店していました。

たくさん人がいるとトイレや休憩や設営撤収などうまく回すことができてよい環境で助かりました。
スタッフの皆さんありがとうございました。
そして遊びに来てくれた方々、お買い上げいただいた方々、ありがとうございました!
秋を感じました。