ページ

ART/DESIGNE (73) EVENT (124) FASHION (16) LIFE (140) thought (7) WORKS (65)

2017年4月10日月曜日

Quantum2017

昨年に引き続き今年もお手伝いしました量子力学的フェス"Quantum"
デザイン面で少々、フェス通貨デザイン、オフィシャルオーガニックTシャツ、量子コンセプト美術と会場美術補助、設営補助、撮影補助などで参加しました。




























やっぱり集まっていた方々が素敵な面白い人が多く、生憎の雨でしたが楽しい時間が過ごせました。誰かのためにしか使えないフェス通貨「Quantum money」で繋がるやさしさや人の縁も面白かったです。
ペイフォワードの試みもとても新鮮で、無償で何かを提供してもらう代わりに他の誰かに自分も無償で何かを提供するというもの。
頂い厚意を他の誰かに回していき、自然とそういう連鎖の中にいれるように心がけていきたいと思います。

大きなフェスティバルではありませんが、様々な試みと集まった人達の力で、Quantumが目指す理想のヴィジョンは一日の中で体現されていたのではないかと思います。
初めてお会いした人ともお酒片手に濃厚で楽しいお話ができました。
素晴らしい時間や体験、縁をありがとうございました*