ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2017年5月16日火曜日

Re:birth festival 2017





















以前よりヤバイヤバイと噂には聞いていたre:birth festival。

今年は友人知人らも多く参加してたりして、今回こそは行くしかないだろうと初めて遊びに行ってきたのですが…まさかこれほどとは…。そのロケーションの圧倒的秘境感から始まり、どこへいってもぶっ飛ばされる凄まじい空間美術と音楽、個性的なパーティーピープル。

刺激的なパーティー空間はこれまでも色々体験してきたつもりでしたが…、ビックリの連続で完全にぶっ飛ばされてノックアウトされ、放心状態でファイナルファンタジーのような景色を眺めていました。

本当にここは千葉県なのか…というような異国感すごかったです。

一緒に時間を過ごせた皆さんありがとうございました…!