ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2009年5月26日火曜日

madland!!!!!!!!











都内某臨海副都心的な空き地の島で行われたゲリラパーティーに行ってきました。
行くまでですでに非日常的でした。
今日楽しいイベントないのかと連絡してきたヤスがノリで付いてきて、
倉庫しかないみたいなだだっぴろい道を2人、ビール飲みながらひたすら歩いて…
さしかかった海中トンネルを歩いて通行しようとしたら、
警報みたいのが鳴ってトンネル中に声が響き渡りました!

「このトンネルを徒歩で通過することはできません。ただちに引き返して下さい」

トンネル効果で声が反響!どっから見てるんだ!怖い!
だが楽しい!謎の声に「ひきかえすがよい」 ってドラクエみたいだ!

道端で車内で寝ていたタクシーの運ちゃんを起こして、トンネルに入る前に出会った人とタクシーを相乗りし、会場へ到着!

視界全開放のだだっぴろい何もない暗闇の僻地で、音が聞こえる!
はるか前方にかすかな光。あそこだ!!

パーティー空間に突入!!これは夢!?みたいな非現実感!!!

途中、突如としてバンが乱入!!ズザザザザァッ!!!
何!?ばかな!!この車自体がCOLOR GUNGのデコなのか!!ビッカビカなにこれ!?紙ふぶき!!あがる!!!

あがる!!そして、飲みすぎてひどく酔っ払うことに!
自分の迷惑な行いに反省をすることになる…。大変申し訳なかった!

それにしてもめちゃめちゃ楽しかった。夢のようでした!
こんなすばらしいことをしてくれることへ大感謝です!
ありがとうございました!!


翌日はひどい二日酔いで死んでいました。
今度からは反省しないで済む様に楽しみたいと思いました。