ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2010年3月29日月曜日

花見→六本木アートナイト2010

27日はお花見パーティーin代々木公園に行きました。
桜はまだまだだったけど、いい天気でよかったが、夕方から寒かった~厚着してってよかった~


花見のオープンマインドで誰でも気軽に話せる感はいいカオスですね。
花見は一年の中でいちばん好きな行事なので何回でもやりたいです。泥酔と馬鹿な行為には注意しながらね。


で、夜は六本木アートナイトに行きました。
今年はこんな感じでした。↓


















個人的に六本木ヒルズの庭が一番よかったです。
かなり質のいい花見の雰囲気でした。牡蠣とか蟹とかも売ってたし。
ここはライトアップの影響なのか、桜が結構咲いていました

スーパーデラックスも少し行きました。ライブとかDJとかは疲れて見ずに帰っちゃいました。ジョセフナッシング+タカノ綾が気になってたので観た人いたら感想教えてください~!

光る巨人の行進も見たかった~

しかしま~寒かった。28日なんか異常に。
去年はもっとあったかかったのに、なんなんだ一体この寒暖の差は。

来週の花見&春風も楽しみだ。今年は熊谷とかの桜の山にも行ってみたいな~
あ~ピカーーーーっと晴れてほしい