ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2010年3月5日金曜日

奥多摩キャンプ

ひな祭りの日は、突如奥多摩にキャンプをしにいくことになったので、電車で行ってきました。
奥多摩らへんにはキャンプ場もいっぱいあるけど、あえてキャンプ場には行かず、その辺のいいスポットを探してテントを張るという企画で、場所を見つけて火を起こすまでにかなり苦戦しました…。

でも丁度いい場所があってよかった。穴場スポットだったっぽい!




完全に火が起こる頃には既に暗く…

やっぱり炭がないときついっす。
炭を忘れたらいけない…。


…とまぁかなり苦戦しましたが、サバイバル感が逆に楽しかったのでよかったです。
もうちょっとたくましくなりたい。

飲みすぎたらしく、やたらブチ上がった挙句に糞して寝ちゃったみたいなので、
メインディッシュの肉とかを食いっぱぐれたのが心残りでした。

翌朝目覚めると極寒で体の震えがしばらく止まりませんでした。
そしてしばらく酔っ払いのままでした。

春のキャンプはなめたら危険ですね。
準備は十分に。また、火の元には十分に気をつけましょう。

あー料理したかった!

帰りに奥多摩駅から歩いていける温泉「もえぎの湯」に入りました。
ここの温泉、ロケーション的にも面白いとこにあるし、オススメです。