ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2011年11月6日日曜日

FASHION'S NIGHT OUT 2011










やはり予想通りウェルカムドリンクだけで6杯くらい飲み,酔っぱらったのでした。 

色が奇抜な装いで歩いていたらまるでオブジェを撮るように許可なく写真を撮られまくっていて、 
自分は一体何者に見えているのだろうと思いました。 
ルイヴィトンの中で撮影されたのは浮き過ぎで恥ずかしかった…。 

途中から久々の友人と合流し、これから本格的に練り歩こうって時に雨が降ってきて、 
あまり多くを見ることはできなかったものの、非日常的な光景が沢山あって面白かったです。 

しかし余計な虚栄心というか、当然のように「コチラ関係者以外立ち入り禁止なんでぇ~」みたいに締め出すのはムカつきました。パンピーお断り みたいな。 

また、昨年よりも気合いの入ったエキシビジョン的なものもあまり多く見受けられなかったので、勿体ない感じはしました。まぁ見てないだけかもしれないので来年はゆっくり見て回りたいです。 

新しい感性はというと、ラフォーレのGR8で取り扱いのあるKatie Eary の秋冬物 http://www.katieeary.co.uk/collection/aw11/ がやばいなって感じでした。 

H>FRACTALで取り扱ってる4JIGENもいいビジュアル感でした。 

やはり自分は衝撃的な存在感のある、アートなファッションを推進したいのであります。 
歩くアートで町中が溢れていたらきっと面白いでしょう。 

原宿 表参道にはきれいにまとまりすぎず、炸裂し続けて欲しいです。