ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2011年12月5日月曜日

AVA新作続々

ここのところ、しばらく停止していた私のブランドAVAの新作を続々と作っています。
エンジンがかかってきました。


"Crazy nerves vest" (color:crazy) 
 



"Unrusty fantasy vest" (color: turquoise/crazy)




"Galactic Pants" (color: Black)





"Plasma virus jacket" (color:winter white)


"Metal Jeans"(color:silver on indigo)


今後も続々ラインナップを追加していく予定です。
かなり遅くなってしまいましたが、これらが2011A/Wコレクションということになります。 
(もうすぐ2011終わるけど…) 

未発表で幻となってしまった2011S/Sコレクションはそのうち何らかの機会を設けて発表したいと思います。

今のところ工場での生産体勢が崩れてしまって再開拓中なので、
一点一点デザイナー(私)自身によるハンドメイドとなります。
その為、オーダーを受けてからの受注生産になります。おそらく少量しか受けられないでしょうが、ある程度融通はきかせます…。

展示会の予定はまだないのですが、どこかで発表してオーダー受注を設ける機会は作りたいと思っています。
気になるものがありましたら、お気軽に問い合わせてくださいませ~!!

mzk1(galaphix)