ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2012年2月16日木曜日

2/15 GENTLEMAN FACE BREAKOUT@Velours 後記

友人YEARTHの初主催イベントが南青山のVeloursで行われました。
やはり雰囲気のあるラグジュアリーな空間でした。




pervers

Takahisa Watanabe(mess up)

TATSUYA(HUMAN BEATBOX ASSOCIATION/人ISM)
 TATSUYAのヒューマンビートボックスは本っ当に凄かったです…!
人間の限界を超えているというか…ビートボックスの常識を覆すような想像以上のテクニックでした。
テクノ、ブレイクビーツ、ドラムンベース、ダブステップなどを人間一人、マイク一本で演奏していて驚愕でした…。一体いくつの音を同時に出しているのか…。
完全に踊れました。さすがは日本チャンピオン…。是非生でライブを観て欲しいですね。ビックリです。オーディエンスからは常に歓喜の声が上がっていました。

ARTISTRY FOR MEN メンズフェイシャルブース。メンズのフェイシャルエステ体験、やりたかったなぁ~

MAX&Do Shock Booze (TOTEMTRAXX)

今回は出演者の皆さんに僕のブランドAVAの服を着てプレイしてもらいました。
皆さんありがとうございました。
今度機会があったらここでファッションショーもやってみたいですね。ランウェイがあるので。

平日なのでほとんど仕事終わりの友達がかけつけて来てくれて、話が尽きず、終電も乗り過ごしてしまいました。
タクシーで友人宅へ連れてってもらい、ラーメンとビールで締めました。

いやぁ楽しかった。酒を飲み過ぎて散財してしまったけど…OK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!