ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2012年3月30日金曜日

越生梅林 梅まつり

自転車で越生の梅まつりに行ってきました。
天気に恵まれ、時期に恵まれ、最高のロケーションを堪能できました。
今年は梅の開花が遅く、地元の人でさえ「こんな遅いのは初めてだ」と言っていました。
越生は梅の町と言われていて、至る所で満開の梅が咲き誇っていました。










越生梅林は楽園のようになっていました。

また、越生の町自体もとても景観や雰囲気がよく、癒されるものがありました。
またひとつ春のオススメスポットが出来ました。

桜の開花も待ち遠しい…!