ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2012年4月2日月曜日

2012-4-1

代々木公園春風、賑わっていました。
前日の飲み過ぎによる二日酔いで行くのが遅くなってあまりいられませんでしたが…

代々木公園のミモザがきれいでした。

ミモザと僕。色的には負けません。

代々木公園は癒し効果高い。

花見。

桜はまだ全然咲いていませんでしたが、花見客は大勢いました。
夕焼けがキレイでした。 
これは翌日の帰路で見かけた桜。
 早く咲く桜のようでもう葉が出ていました。
震災から一年が過ぎ、また花見の時期がやってきました。
自粛ムードはもうないとは思いますが、昨夜の地震があったとき、
まだ終わっていないんだ。まだ続いているんだということも改めて実感しました。厳しい…。

でも自分は本格的な春が来るとそれだけで気分が明るくなります。
全開の花見で元気なスタートダッシュをキメたいですね。

来週7日は飛鳥山公園で花見やりますヨ。