ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2012年5月7日月曜日

THE SHARING 1


ΔΔ主催者あいさつΔΔ

若葉の緑が目にも鮮やかなこの頃、皆さまにおかれまして
益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、私事で恐縮ですが、このたび、初パーティ(宴)を
主催する運びとなりまして、この場を借りてコンセプト
についてお話させていただこうと存じます。

今の私たちに必要なもの・・・・
それは「SHAREの精神」つまり繋り、共有をより強く
意識することだと思います。
そう、このパーティのコンセプトは「SHARING」タイトルも
ズバリ言うわよ「THE SHAREING 1」です。
この響きに”ビビっ”と来たみなさん。大好きな仲間をいっぱい
誘ってきてください。そして既存の仲間と繋げてください
そう「SHARE」しちゃっうんです。そこから新しい何かが
産まれます。化学反応が起こります。そういう場にしたい
のです!

当日の、音楽面は、私の大好きなSIN-DOGをメインに、同じく
吉祥寺から「RESPONSE」の盛り上げ番長KOHEY君。
そして4/21、22に野外パーティを放つ「Chapel Perilous」
YO-HEY兄さんを中心に複数のチームが音空間を「SHARING」!
その他、フライヤーワークに新進気鋭のデザイナーMZK1。
デコは、下北ファッション界との「SHARING」を予定中。
さぁ当日は、空間を、仲間を、そしてナイスDJ&ミュージックを
皆で「SHARE」し、ハッピーな1日を創っちゃいましょう。
多数ご来場をこころよりお待ちしております。
たくさんの「SHARING/繋がり」が産まれますように!ヤマン

◆SAKURAHOUSE Present's★ 「The SHARING 1」
DATE:5月12日(土)16:00~23:00

★DJ'S
★Sin-Dog (Salute, IMP, Tokyo)

★Yo-hey(Chapel Perilous)

★Ko-hey(Response)

 DJ Amazing 


◆PRICE:\1,000(1drink)
◆place:Tokyo Sakaba カラビンカ (とらふぐ亭の3階だよ)
 http://r.gnavi.co.jp/ga9w500/
◆adres:東京都目黒区目黒1-5-15 倉持ビル3F
◆アクセスJR目黒駅 徒歩3分 
東急目黒線目黒駅 徒歩5分 
都営三田線目黒駅 徒歩3分


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お馬鹿でシュールでレトロポップなテイストのフライヤーに挑戦させていただきました。

当日mzk1はまじんくんで参加させてもらいます。
なにやら愉快なパーティーピープルが集まりそうで楽しみです✡
この大人の社交場に興味がある人は連絡ください☆一緒に遊びに行きましょ~!!