ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2012年5月4日金曜日

Thailand

AVAの服の生産の為、バンコクへ一週間ほど行ってきました。
スケジュールが狂って当初の予定より一月ほど遅れてしまいましたが、ギリギリどうにか行って来れました。色々と慌ただしかったです。

















バンコクは丁度一年で最も暑い時期で、前回行った時よりも暑くて気温40℃(体感温度44℃)とかだったので、2、3日は本当に参りました。暑くて頭も働かず、1日でクーラー付きのゲストハウスに移動してしまいました。まぁビールの喉越しは格別でしたが。

今回は自分の仕事メインだったので、遊んだり、観光や旅って感じの事はそれほどできませんでしたが、最終日にパタヤのビーチには少しだけ行きました。
でも交通面のトラブルや現地で迷子になったりして、海に入ることも無く20分程ビーチで一杯やってすぐに帰ることになりましたが…。

今回はどうにか生地のオーダーが出来たり、面白い生地を見つけてこれて良かったです。
色々ギリギリですが、形にするまでどうにかやりきりたいと思います。
協力してくれてる三上君に感謝です。

しかしがっつり旅がしてみたいものです。
世界の色んなところを回りながら仕事したり、長いバケーションが取れたらいいなと思います。

もっと自由に自分の人生を切り開いていけるよう、精進あるのみと思いました。