ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2012年7月8日日曜日

GALAPHIX DECO AT ASIA

2012/7/7 BLAFMA@ASIA

  



ASIA開催はラストとなるビッグパーティー「BLAFMA」の4周年でセカンドフロアのデコレーションをしました。
本当は空間全体に行う予定だったのですが、雨の影響か電車が遅れていて開場30分前に到着になってしまったので、DJブース周りに限ってビジュアル的な装飾を施しました。
形になってみると、なんだかドラゴンの顔のようになり、色の変化するLEDが目のようになっていて、生命感のようなものも感じる不思議な仕上がりになりました。
LEDの色が変化するたびに反射するホログラムの色が変化し、キレイでした。

それにしてもBLAFMA、毎度のことながら素晴らしい盛り上がりで、刺激的な一夜でした。
Do Shock Booze、SUNGAのDJ、NALLOWBED、Cashy、The Heavymannersのライブ、めちゃめちゃカッコ良かったです。
楽しくてついつい飲み過ぎてしまっていたようで、酔っ払い化と、翌日の二日酔いが半端じゃなかったです。反省…。

余談ですが、GALAPHIXのデコレーションは、自分の手は離れてますがオーストラリアのパーティーでも今後使用される予定があるそうです。
オーストラリアといえば11月14日に起こる皆既日食を観に行きたいです。。。

来週末は代官山Unitでこれまたすごいパーティーがあり、AVAとまじんくんで出店予定です。
追って告知します☆