ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2013年1月3日木曜日

謹賀新年2013

新年あけましておめでとうございます。
昨年は周りの素敵な人たちのおかげで楽しく幸せに過ごすことができた一年でした。
感謝の尽きない日々でした。
今年はもっと自分も周りに良い何かをどんどん与えられるよう精進していきたいと思います。

年末年始は忘年会でたくさんの人たちと騒いだ後は、
一人でゆっくりと自分と向き合う時間に使いました。
今年は30になる年なので、もう若さに甘えてもいられないかなと、
この節目に意識も上げて大人の成長をしていきたい次第です。

トップの年賀状ですが、今年は干支が巳(蛇)ということで、
とぐろを巻いた蛇とうずまき銀河を合わせて作ってみました。

今年は創作面もスキルアップに念を入れ、たくさん勉強していきたいと思います。
ご指摘ご意見ありましたら宜しくお願いします。

それでは今年も宜しくお願いします。
皆に幸あれ✡