ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2013年1月29日火曜日

草津湯巡り

草津へ雪見風呂を堪能しに行ってきました。
















一昨年も行っているのですが、草津で湯巡りはクセになります。
今回は西の河原温泉、大滝の湯、共同浴場、宿の湯など合わせて6回入りました。

湯あがりの一杯は格別ですね。

体を癒し、落ち着いた時間を過ごし、心身の平穏を取り戻せたような気がします。
昨年はそれほど温泉巡りはしていませんでしたが、今年はまた色々な温泉に行く事でしょう。

最近は音楽フェスとの融合などによって温泉文化が若い世代にも広がっていて良い事だと思います。さびれがちな地方の温泉地も賑わいを取り戻すといいなと思います。

次回の温泉は那須塩原のピラミッド温泉。
ミステリー感たっぷりで楽しみです…!