ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2013年2月27日水曜日

SSS-unialy&Therion後記

2/23(土)渋谷Lounge NEO
sss-unialy- グラフィック作品展示で参加しました。












2/24(日)恵比寿SPES-LaB
HUNT presents「Therion」 AVAで出店してきました。













 個性的な面々が集結し、両日とも濃厚なパーティーになっていました。
翌日の友人の送別会パーティーも合わせると3日間のパーティー尽くし。
面白い東京ギャザリングでした。

昔からの馴染みの面々の久々の集合だったり、ここ最近の新しい引力だったリ、また新たな面白い予感のする出会いだったリ、
集った「人」のもたらす、その場にしかない豊かさがありました。

音楽、アート、お酒、料理、SHOP、人、様々なものが相互作用して作り上げるスペシャルなパーティー空間。
色々なパーティーがありますが、是非一度私たちと一緒に体感してみてください。

次回は熊本の三角エコビレッジSAIHATEにて3daysのギャザリングに参加します。
AVAでも出店させていただきます。

ニューサイハテシャンバラデイ∞∞∞プリミ恥部な全宇宙
これまでにないくらい凄まじい事になりそうです。楽しみ✡
http://saihatesambhala.tumblr.com/