ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2013年11月12日火曜日

北本野音、出店。

埼玉の北本市で毎年行われているという入場無料の野外フェス”北本野音”にお誘いいただき、
AVA出店させていただきました。
雨の心配がされていましたが、無事に降らずに持ちこたえ、午後には晴れて、広い公園の中で気持ちの良いお祭りになっていました。
店も手伝ってくれた友人のおかげでどうにか形になりました。













もうひとつ広いステージあったのですが、店があるのでそちらには行けずでした。
子供からお年寄りまでとても幅広い客層で、地域に密着して行われているのが素敵でした。
地元のゆるキャラがステージに出て来て子供を喜ばせていたり、北本を盛り上げていこうとする郷土愛がすごく感じられて、素晴らしいなと思いました。
その感じがとても新鮮で、出店した側としても楽しませてもらいました。

北本野音スタッフの皆様、ありがとうございました✡