ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2013年11月21日木曜日

軽井沢chill

秋の軽井沢に日帰りトレッキング&温泉チルしに行ってきました。










 







山に登るのが日が傾いてきてからになってしまい、頂上は極寒でした…。
しかし荘厳な美しい風景が拝めてよかったです。
紅葉を楽しみに行ったつもりだったのですが、ここはもうほとんど葉が落ちていて、というか火山礫に覆われた山だったので色付くような木はあまり生えないようで、落ち着いたアッシュトーンの色彩を楽しみ、秋というよりか厳しい冬のフィーリングを堪能しましたw

その後私のお気に入りの温泉の一つ、星野温泉トンボの湯で冷えた体を温めリフレッシュ。
ここの星野エリアは全体的にデザインがとても洗練されていて気持ちがよく、お勧めです。
もうクリスマスイルミネーションが始まっていました。
湯あがりに食事をして帰路に。

軽井沢には春~夏にかけてしか行った事がなかったので、寒い時期は初めてでした。
日帰りであまり多くは回れなかったので、またゆっくり訪れたいなと思います。