ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2015年8月3日月曜日

第12回ひかり祭りに出店してきました


















神奈川県の藤野にある旧牧郷小学校(牧郷ラボ)で毎年開催されているアートフェス
ひかり祭りに出店参加してきました。

一昨年初めて遊びに行き、今回自分は2度目となるひかり祭り、やはり素晴らしかったです…!
久々の夏の開催ということでしたが、とんでもない猛暑に見舞われ、熱中症に気を付けながら物販村で3日間出店しました。厳しい暑さでしたがとても楽しかったです。

飲食店がどこもレベルが高くて美味しくて、アートやアーティスト達の演目は素晴らしく、色々な面白い人たちと交流でき、贅沢な時間でした。
そこにある質の高さはとても刺激になり、勉強にもなり、気持ちがよかったです。
ここは未体験の人に本当にお勧めしたいフェス、場所です。

今回出店という形で参加が出来てよかったです。
ひかり祭り、藤野、リスペクトです。

本当に素晴らしい時間、空間、お祭りをありがとうございました。