ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2017年8月30日水曜日

Oregon eclipse 2017
























全ての体験が圧倒的でかけがえのないものでした。
出会い、助けてもらい、共有し、交換し、学び、驚き、体感し、
夢のような時間を過ごすことができました。

皆既日食フェスティバル。
本当にこれは一つの特殊で想像以上のとんでもない「体験」で、自分の人生に深く刻まれました。
凄まじかったです。

初めての皆既日食もまた想像以上の超常現象のようで、深い感動と感覚の開きを覚えました。

一度行くとまた観に行きたくなるようで、
また次の皆既日食も行くことになるのかもしれません。

この場所に僕を連れて行ってくれた全ての方々に感謝です。
本当にありがとうございました。