ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2017年9月13日水曜日

秘境祭2017出店しました

今年も秘境祭に出店してきました。
今年で5年目の出店だったようです。
今回はインディゴアイテムをメインに出店しました。


今年はMaaai Happy medical herbも一緒に出店していて、ハーブティーで癒しを提供していました。

出店チームの皆のおかげで設営もサクサクで、楽しく店に居ることができました。感謝です…☆彡

最後の恒例の流しそうめん。爽やかさ最高です。

あまり長時間離れられなかったのでライブはあまり観れませんでしたが、近くの天国酒場やリバーサイドディスコで楽しませてもらいました。

毎回晴れた気持ちよい朝を迎える秘境際。
今年も最高の天気で気持ちよかったです*
10周年を迎えた今年の秘境際は、
縁ある方々のギャザリング感をより一層感じ、
「パーティー(集まり・仲間)」というものを改めて感じる幸せな時間でした。
秘境祭10th Anniversaryおめでとう&
素晴らしいパーティーをありがとうございました