ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2009年7月15日水曜日

SOLAFMA BBQ@玉川河川敷








7月9日(木)、大宮から自転車で二子玉川の河川敷でのBBQに行ってきました。
中目黒Solfaとasiaでの大型パーティーBLAFMAの合同の試みということで、
DJブース、スピーカーが設置されていて野外パーティーになっていました。

ニコタマ周辺で迷って家を出でから3時間近くもかかり、着いたころには体が疲れていました。帰りもあるので自分では酒を2本しか買っていかなかったのですが、次から次へとどんどん出てきたので、いただいちゃいました。

そして、かなりの酔っ払い状態に!?
途中日本酒が出てきたような…

終盤の記憶が曖昧になり、気付いたら知らないコンビニに…。

あれ?帽子が無い…。ここはどこ?
ん?怪我してる…?バーテープ破れてる…?何故…????

そして東京方面に行こうとしたのに間違えて全く逆方面に行ってしまい、あざみ野に到着。
もうだめだと思って電車に乗ろうとするも、分解して袋に入れないとダメだと言われ断念。
人に道を聞いてもさらに迷い、かなり限界な状態に…。

途中体力気力の限界を迎えて死んだりしながら、なんとか執念で大塚の友人宅まで帰りました。(漫喫にでも行きたかったけど150円しか持ってなかったので…。)

楽しかったあとに辛い思いをして、
「酔って自転車に乗ってはいけない」&「長距離走らなきゃいけないときに飲んではいけない」ということを学び、肝に銘じました…。