ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2009年7月15日水曜日

真夏のサイクリング




クソ暑い真夏日だった15日、天気がいいので荒川自転車道へサイクリングに行ってきたら、色んな動物たちに出会いました。







牛やロバや子豚ちゃんがいたのは、榎本牧場という小さな牧場でした。
ミルクのジェラートが美味かった!


その後、また少し走っていると、飛行場のようなところが見えたので、寄ってみました。






荒川沿いにこんなところがあったとは…。
ここHonda Air Waysでは、飛行機に乗って空を周遊したり、スカイダイビング体験をしたりできるそうです。
今度やってみたいな。

暑すぎて水分補給に困ったため、早めに切り上げて帰りました。
真夏のサイクリングはあなどれない…!