ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2012年4月8日日曜日

花見録@飛鳥山公園

昨日は寒くて風が厳しかったけど、大勢でワイワイ集まって花見をすることができました。
すっごい久しぶりの人とか初めての人とか友達の友達とか色々いて楽しかったです。
合流してくれた皆さんありがとう☆総勢30人くらい集まったのでしょうか。

場所取りをナメてて桜の木の下がとれませんでしたが、どうにか場所が確保できてよかったです。
ちょこっとデコレーションもしました。



 ギラギラ華やか。
寒さをしのぐのが大変…

 凄い存在感。

 総蛍光ピンクでかわいい☆
 最強の存在感。OZA君すばらしい。
 半端ない反射。

桜はあまり観れていませんでしたが、それよりも素敵な女性達が多くて私は大変満足でした。

昨年飛鳥山で花見をしたときは3人しか集まらなかったのに今年は10倍になって、
一応企画した身としては収拾付くかハラハラでしたが、なんとか無事に済んで良かったです。
多分至らないところがいっぱいありましたが…

また外で大勢でワイワイ宴会したいです。
早くもっとあったかくなってほしいです。