ページ

ART/DESIGNE (73) EVENT (124) FASHION (16) LIFE (139) thought (7) WORKS (65)

2012年4月14日土曜日

tAt&galaphix Art Exhibition"いかれた太陽"



4月19日(木)より高円寺の創作ダイニング「コシタンタン」にて、友人の絵描きtAtと合同で展示を行います。
tAtは手描き、自分はCG表現を主に用いて、絵、ビジュアル作品の展示を行います。

今回のフライヤーの表はコラボレーション作品として、tAtの絵を元にGALAPHIXのビジュアルを加えて制作しました。
是非紙でゲットしていただきたいです。

コシタンタンでは以前も展示をやらせてもらったりとお世話になっているのですが、飯がうまくて、空間作りもこだわっていて、
気持ちのいいひとときを過ごせる良いお店だと思うので、これを機に是非足を運んでもらいたいです。
そしてtAtの絵がとてもいいと思うので、たくさんの人に観てもらいたいです。
期間中是非お立ち寄りくださいませ。

▼詳細▼

”いかれた太陽”-tAt&galaphix ART Exihibiton-
2012年4月19日[木]~5月27日[日] at コシタンタン(高円寺)

tAtとGALAPHIXの2名のアーティストによる合同展。tAtはアナログ手法、GALAPHIXはデジタル手法と異なる
表現方法を用いて絵を制作する2人だが、その感性にはどこか通じるものがあった。まばゆい程にエネルギッシュ
でクレイジーな色彩を放つ2人の作品から導き出されたタイトルは「いかれた太陽」。日焼けしそうなくらいギラ
ギラな作品たちを、コシタンタンというあたたかな空間で一杯やりながら楽しんでください。


■酒とお食事コシタンタン

東京都杉並区高円寺北2-7-6 名店ビル2階 
高円寺駅北口徒歩1分
Tel. 03 - 5327 - 4177


月~木     17時~翌3時
金・土・祝前  17時~翌4時
ランチ     11時~15時まで

定休日無休