ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2012年10月8日月曜日

沖縄の旅






























7泊8日で沖縄に行ってきました。
高校の修学旅行以来、12年ぶりの沖縄でした。

当初撮影とバカンスを兼ねて行く予定でしたが、予定が変わって完全にバカンスになってしまいました。
フライトが直前に変わって空港で一夜明かしたり、腹壊したり捻挫したり台風直撃だったりと、ハードな日々でしたが、最高でした。

沖縄ならではの人がゆるくてあったかい感じが大好きです。
お世話になったゲストハウスのココシャンティも居心地良くて最高でした。

単身で行ったのに、偶然同時期に友人らが集まっていて、多い時は総勢9人の関東からの友人らと一緒に遊び、沖縄なのに不思議な感じでした。
その内2組の夫婦は沖縄に移住し、素晴らしい新生活のスタートを切っていて羨ましい限りで…自分も沖縄で暮らしたい願望芽生えちゃいそうでした。
沖縄料理も好きだし、ハマリそうです。またそう遠くないうちに訪れたいと思います。

ありがとう沖縄!!