ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2012年10月28日日曜日

五次元→TRY&ERROR/渋谷

26日夜、恵比寿BATICAにて行われたナイトイベント"五次元"にて、AVAの出店をさせていただきました。
面白い出演者揃いで、すばらしいライブ、DJを堪能させていただき、特別で濃厚な夜を過ごすことができました。
誘っていただいたOKI君、ありがとうございました。

27日、帰宅して睡眠をとり、渋谷ヒカリエで行わているTRY&ERRORへ。

 colorgung

   Tadaomi Shibuya&Michinori Maru→GRAVITYFREE


MAR君の存在感すごかった。

大島エレク総業

一旦抜けてAmerican Apparelのパーティーへ。ハロウィンということで、仮装した人々が大勢いました。

戻って…、
 ライブペインティングは最後DOPPELで…
 完成してみると、なんとハロウィンのカボチャオバケのような絵に。後から気付いて驚きました。

会場はカラフルな照明やデコレーション、音楽の演出もあり素敵な空間になっていました。

素晴らしいアーティスト達の表現に触れ、刺激を頂き、向上心も刺激されました。
自分ももっとレベルアップしていけるよう精進せねばと、改めて思いました。