ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2012年10月23日火曜日

現代ファッション感覚

現在、町中では以前よりも変わったファッションを見る機会が少なくなり、売れ線なアイテムばかりが多いようにも思えますが、シーンの最前線では特にそのビジュアル感覚において凄い事になっています。






服を身に纏うビジュアルとして捉え、トータル的に美的感覚を働かせ、アートなまでのレベルに押し上げているような印象を受けるものが増えました。
(まぁそういうのをピックアップしているんですが)
狂気的なものから幻想的なものまで、世のインスピレーションを反映していて面白いです。

時代を反映したセンスというのは本当に面白いです。
あとは着る人の感性なりが付いていけば、もっと世の中が面白くなるでしょう。
「これちょっと派手かなぁ…」とか、そんなに気にしなくても着たいもの着ればOKな世の中はもう近いと思います。

Let's enjoy!