ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2012年12月9日日曜日

THE SHARING 3rd.クリスマス忘年会

合同展示会の翌日、ザ・シェアリング~クリスマス忘年会~に出店させていただきました。
前日までの疲れで寝坊して遅刻してしまい、反省でしたが…

会場は二子玉川のTOKIO PLAGE LUNATIQUE。すばらしいところでした。
 デコレーションもすばらしく、昼と夜でまた違った表情を見せているのも素敵でした。











2階はセルフBBQのお店になっていて、これまた素敵な場所でした。屋上でも玉川ビューの席でBBQできるようでした。

飲んで踊ってBBQして…めちゃめちゃ楽しかったです…

気持ちのいいパーティーピープル達が集っていて、場の雰囲気もすごく良く、まるで異国のパーティーにいるかのような…旅にきているかのような感覚がありました。

楽しすぎて終わった後も帰る気になれず、アフターBBQ→三茶のお店→OHTH→渋谷のお店…とハシゴしまくり、翌日の昼にやっと帰宅したものの、二日酔いで一日潰れてしまうのでした…w

PODIMASからの流れもあって、すばらしい人々らが周りにいることへの感謝と幸せが沸きあがってきた日でした。なんだか色々ホントに嬉しかったです。

楽しいことがこれからも続いていく。しかも皆で一緒にもっと盛り上げていく。
これからもどんどん参加して、最高な環境を周りの人たちと一緒に作り上げていきたいなと思います。