ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2013年7月5日金曜日

GIRA GIRA BANGKOK






















ここ3年毎年訪れているバンコク。
生地、資材探し等であまり遊んでいませんでしたが、
撮っていた写真で今回はギラギラ感寄りでピックアップ。

いつも思いますが、バンコクはすごいエネルギッシュだなぁと思います。
カオサンは相変わらずいつも通り毎夜賑やかでカオスでした。

若者のファッションカルチャー発信地、サイアムセンターがリニューアルしていて、
さらに現代的にカッコよくなっていました。

初めて行ったスクムヴィットのクラブは外観から内装、総LEDのフロア、ムーディーで開放的なチルアウトテラス…贅沢な空間でした。

これから色んなところで、洗練された空間がもっと増えていくのかなぁと思いました。
ゆるくて、土臭さ、人情味がある感じも好きですけどね。
あぁカオサンで空芯菜炒め食いながらチャーン飲みたい…!

また来年★