ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2013年7月4日木曜日

singapore
















シンガポールで乗り継ぎの際、少し時間があったのでオーチャードの街を見てきました。
ショッピング施設やビルなどがすごく現代的、近未来的で驚きました。

しかし大気が真っ白にかなりガスっていて驚きました。
何でも過去最高の大気汚染レベルで深刻なのだとか…
繁栄とその代償がハッキリ現れていましたね。

本当にチラッと見るくらいしかいれなかったので、今度訪れる事があればマーライオンのいるところなどゆっくり観光できたらいいなと思います。