ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2013年7月3日水曜日

Cebu






















フィリピンのセブ島に行ってきました。
日本人にも馴染みのリゾート地らしいですが、リゾートエリアはかなり限られていて、
そんなにリゾートしにお金を使える訳ではなかったので、あまり派手な遊びはせず、
昼は宿泊先の部屋でPCで仕事をしたりしながらゆっくり5日間滞在しました。
今度行く機会があったら離れた島などに行ってビーチを満喫したりしてみたいものです。

治安は決していいとは言えず、ちょっと危ない目にあったりして考えさせられるものがありました。
いい経験になりました。