ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2017年9月19日火曜日

ULTRA JAPAN 2017












台風の影響で予定が変わり、急遽ウルトラジャパンに行かせてもらいました
EDMフェスは知識としては知っていましたが初めての体験で、
やはり実際に目の当たりにしてみるとぶったまげでした。
圧巻の映像演出の派手さとかパーティーギャルの多さとかリビドー渦巻く感じとか一体いくら金かけてるんだとかこれよく無事に収めて運営しているなぁとかとんでもない値段のVVIP席でとんでもない値段のドンペリとか飲んでいる人らとか
スティーブアオキの伝説のカリスマ的なすさまじい演出とか
一体どうなっとるんじゃこのカルチャーは…と
音楽を楽しむ以前にビックリが沢山で大変刺激的で面白かったです…
夏は終わったと思ってたのに完全に夏フェスの天気で
最高な天気の中貴重な仰天体験をさせてもらいました*