ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2011年8月29日月曜日

夏の記録⑤ 中之条ビエンナーレ2011

日帰りで中之条ビエンナーレに行ってきました。
















群馬県は吾妻郡の中之条町を中心として広範囲にアート作品が点在しており、
車で移動していたもののとても一日で回りきれるものではありませんでした。
何日かかけて自然や街並み、温泉などを楽しみながらゆっくり堪能するのがいいようです。
観れなかったエリアにはまた行こうと思います。

作品のみならず、その地域の景観や、建物、古い家屋、雰囲気、新鮮な空気、そこにしかないさまざまなあれこれが面白かったです。
田舎のアート展ならではのスペシャルな体験だと思います。
都会暮らしの人には特におススメできると思います。

今度は四万温泉積善館の温泉も堪能したい…!!