ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2011年8月2日火曜日

Past FUJI ROCK Next Rising sun !

フジロックのフードブースでアルバイトしてきました! 
人生初のフジロックで人生初くらいのハードスケジュールワークで、貴重な経験となりました! 
遊ぶためなら意外と寝ないでがんばれるもんだった!あれを乗り切ったら色々イケる気がする。 
さらにもっとレベルアップしなければ!! 

そして次は12・13日北海道のライジングサンロックフェスティバルに出店で参加させてもらいます! 
魔神くんを大量に販売します!!是非、魔神くんを買いに北海道まで来てください!笑 

その後帰りに秋田の大館市で開催されるゼロダテ/大館展 2011 「もうひとつの大館」へ行き(ポスター作品で参加)、
間に合えば赤湯フェスに行って温泉につかり、新潟の祭りに行って温泉に浸かり、 

19日には横浜の川崎市東扇島東公園で開催されるFREEDOMMUNE 0<ZERO>へ行き、 

翌日20~21は利根リバージャムへ行く予定となっており、この夏はフェス狂いのスケジュールとなっております……! 
色々と大丈夫なのかが分かりません… 

やっぱりフェスティバルってすばらしい! 
音楽とか、楽しむことって本当にすごいエネルギーを生むもんだなと思いました! 

人間ってすごい!楽しんでがんばるっていいわ~!