ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2011年8月27日土曜日

夏の記録④ 利根RIVER JAM編

19日はフリードミューンゼロ@川崎東扇島東公園に行くはずでしたが、 
警報が出るほどの大雨の為イベント自体が中止になってしまって、その夜急遽開催されたフリーパーティーにも行けずくすぶっていましたが、 
その心は20、21日に千葉の我孫子市の利根川ゆうゆう公園で開催された利根RIVER JAMで解放されたのでした。 

曇天に雨天と生憎の天候でしたが、無料だと言うのに昨年よりも規模が拡大されていて、良質なフェスでした。 
音はDEEPCOVERがめちゃめちゃカッコよかった。(←メタモにも出るので行く人は要チェック) 
ライブ全体としてはGOCOOがとにかく感動しました。震えました。 




1日目~2日目にかけての夜は柏のスパリゾート「みのりの湯」に宿泊し、 
その流れの中で友人が運命的な出会いに好相性で彼女が出来るというミラクルな出来事も楽しかったです。 
みのりの湯は素敵な「みのり」をもたらしたのでした。